2014/02/23

東京マラソン2014

本日は2014年の東京マラソンの日です。
東京セントラルYHの前の外堀通りはマラソンのコースになっており、ちょうど5Kmの通過地点。
最初は車椅子の方、次にトップランナーの方が通過し、その後大勢の市民ランナーの方が通過していきました。

5Kmで最初の時間制限があります。






昨晩泊まられた皆さんの健闘を祈ります。

2014/02/22

「東京マラソン」前日の様子

翌日の東京マラソンを控え、当ユースホステルは本日満室です。

ユースホステル内は応援態勢。少しでもがっばっていただこうということで、ささやかながら壮行会を開催させていただきました。 当日は約20名が参加し、参加の抱負をお聞きしたり、記念品が当たるゲームなどを実施して楽しんでいただきました。 皆さんの結果はわかりませんが、健闘していただけたものと思っております。 





選手の方、運営ボランティアの方、のみならず、たまたま泊まり合わせていた方の応援もあり、あっという間の一時間の走行、いや壮行会でした。景品を獲得できた方、おめでとうございます。

2014/02/18

「東京マラソン壮行会」 および地下駐車場の制限について

セントラルユースホステルは、今年も「東京マラソン壮行会」をやります。
お手伝いいただくボランティアも募集中です!


当日、朝8:30~11:00の間、セントラルプラザの地下駐車場は車の出し入れができなくなります。
目の前の道路がコースなのです。ご注意ください。下記動画はユースホステルの窓から撮ったものです。

チラシをPDFで見たい方はこちら
http://www.jyh.gr.jp/tcyh/tokyomarathon2014.pdf